facebook

twitter

アクセス

お問合せ

お知らせ

【医学生1~3回生対象企画】MIN-IREN FESTIVAL開催のお知らせ

2022.06.03

皆さんこんにちは!
医学生担当のOTです!(このハンドルネーム使うの久しぶり!)

オンライン企画のご案内です。
6月25日(土)13:00~ オンライン(Zoom)にてMIN-IREN FESTIVALという企画を行います!

学習講演を通して民医連の医療や取り組みから社会に目を向け、将来の医師像を考えたり、全国の学生同士で交流したり、先輩学生・先輩若手医師から医学生生活の過ごし方や全国にまたがる活動の紹介を聴くことができる企画です。

先程も言及しましたが、全日本民医連が主催の企画ということで全国から医学生が集まり交流することができます。
企画後には大学を超えて、将来医師という同じフィールドで働く友人・仲間が全国にできます!(全国だぞ!全国!!)

元々は新歓企画という位置づけの企画ですが、コロナ禍で交流や学習の機会を奪われてきた2回生、3回生も参加対象となっております。

申し込みはチラシのQRコード、もしくは下記メールアドレスに件名「みんフェス参加希望」、本文にお名前・大学・学年・連絡先(当日連絡がつくもの)記載の上送信下さい。
申込締切は、2022年6月13日(月)17:00必着です!ご注意ください。

申し込みアドレス:igakusei@hyogo-min.com

ご応募お待ちしております~