facebook

twitter

アクセス

お問合せ

お知らせ

【4・5年生向け】10月Web初期研修説明会を開催します

2022.10.12

皆さんこんにちは!
医学生担当のOTです。

最近は朝晩の冷え込みがかなり厳しくなってきましたね。
私は冬への季節の変わり目はよくお腹を壊します。
皆さんも暖かくして体調にお気をつけくださいませ。

しかし、悪いことばかりではなく秋の訪れも意味する冷え込み。そう、紅葉ですね!この寒さが紅葉の促進剤というわけです。
こちらのサイトによりますと、関西の紅葉の見頃は最速で11月初旬のようです。もう少し先ですね。

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、試験の秋・・・皆さんはどんな秋を過ごされますでしょうか。

尼崎医療生協病院では「初期研修説明会の秋」ということで、4・5年生向けにオンラインで初期研修説明会を開催します!
10月26日(水)18:00~  ZOOM使用します。
要申し込みとなっております。締切は10月24日(月)の17時です。

指導医と研修医が色々、なんでもお答えします!お申し込みはこちらのリンクか以下のQRコードを読み込んでください!

リンク先の「メール作成画面はこちら」を選んで文字化けが発生する場合はその下のリンクを選んでください。

定員3名までですのでお見逃しなく~

 

 

ちなみにオンラインの初期研修説明会は冬以降も定期的に開催する予定ですので、「初期研修説明会の秋」は私が勝手に言っているだけです。